※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れていて検査は陰性。体調不良と異常な出血が気になる。病院又は検査へ行くべきか、体温を測るべきか、妊娠の可能性はあるか心配。

生理が1ヶ月2週間きてません。
生理予定日後1週間ちょいたって妊娠検査薬したら陰性でした。
でも、最近体調がすぐれません。
織物もすごくでます。
また、検査か病院いったがいいですか?
体温測ってたがいいですか?
妊娠してる確率たかいですか?

コメント

ひい

心当たりが少しでもあるなら妊娠の可能性はあると思いますよー。そうではなかったとしても不安なら行けばいいと思います。

ひなの

最後の性行為から3週間経って陰性であれば妊娠はしていないです。

あ

ドキドキしていると、なかなか生理こないですよね💦
体調が優れないのが、もしかしたら生理前の予兆かもしれないですし、妊娠の予兆かもしれないですし、そこは分からないですもんね💦
あまりにも心配でしたら、病院に行くのが1番かと思いますが、もう一度検査薬で調べてから…でも良いかもしれませんね😊案外、安心するとその日に来たって友人も多かったので✨

• あや

あや

優しくありがとうございます😭

• 1月19日
ららら

妊娠以外の何かの可能性もあるので、普段生理が順調で今回が特別遅くてかつ体調もおかしいなら、何かしら見てもらっても良いかもしれないですよ。