※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

ママリで応募したベビーカー、発送始まったのかなぁ(๑•́‧̫•̀๑)当たると…

ママリで応募したベビーカー、発送始まったのかなぁ(๑•́‧̫•̀๑)当たるといいなぁ〜!当たって届いたよって人もういるのかなぁ〜◡̈♥︎

コメント

はらぺーにょ、22

当たった人いたら是非ともママリで自慢していただきたいですね((´∀`*))

• こってぃ

こってぃ

そうなんですよ〜!気になって気になって(๑•́‧̫•̀๑)届いた人の声を聞かないと私いつまでたってもベビーカー買えません❤︎笑
    回答ありがとうございます◡̈♥︎

• 9月12日
ズラ

私も複数回応募しました!
当たって欲しいですよね♪
当選者発表があればいいのに…って思っちゃいます。

• こってぃ

こってぃ

余計にタイムリーな景品だった為に、私も複数回応募しました!せめて発送開始しましたというお知らせがあれば…赤ちゃん本舗で「ベビーカーは届くかも!」と思ってしまってベビーカー買えません❤︎笑

• 9月13日
きあちん

私も当たった人公表してほしいです!
わからないですもんね💧

• こってぃ

こってぃ

せめて発送開始しましたっていうのがあれば…確か9月上旬発送だったからもう当たれば届くんだと思いますが…なんだかずっと待っちゃいます。笑

• 9月13日
櫻子🌸

当たりました!

って言いたいです(笑)
当たらないだろうな。(;_;)

いつなのかだけでも知りたい
ですよね!

• こってぃ

こってぃ

えええええええええ!!驚きです!!羨ましいです!!

って…笑っちゃいました〜(´▽`)
    本当ですねぇ、私も知りたいです。ベビーカー買えません❤︎笑

• 9月13日
こってぃ

みなさーん!
当たった方がつぶやいてましたー(๑′ᴗ‵๑)
あー残念…その方は8000件もコメントなさってました。私はまだまだ!次のキャンペーンに向けて頑張るぞ〜(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧