※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理が遅れており、体調の変化も感じていますが、妊娠検査薬は陰性でした。生理が来ない感じがしています。

生理の最後が12月18日で次の生理予定日が1月13.14日くらいでした。体温測ってますが中々高温期にならず、やっと1月10日くらいから37℃台が続いています。体温見ると高温期9日くらいだと思います。1月12日にお腹の激痛がありムカムカ、変な寒気みたいのが10分くらい続きました。その後は時々、腹痛があるくらいです。最近食欲がすごくてお腹がすぐすいて食べないとムカムカしてしまいます。ちなみに昨日妊娠検査薬しましたが陰性でした。
もう妊娠の可能性はありませんでしょうか?今まで生理はほとんど遅れたことはありません。
今は生理がきそうで来ない感じです。
わかりにくい文章ですいません。

コメント

ららら

行為日はいつですか?行為日から3週間たって妊娠していれば陽性と言いますよね。

• みみ

みみ

はっきりと覚えていませんが、12月29.30日と1月1日、8.9日くらいだったと思います。

• 1月19日
ららら

それだと年末ので妊娠している可能性は低そうですね、1/8,9は基礎体温と排卵があっていれば可能性ありますね✨1/12の症状は関係なさそうですが。
排卵が遅れているかもなので、行為から2週間後の23日とか以降に再度検査されるのが良いと思います!

• ららら

ららら

すみません、返信のつもりが新たに投稿になっちゃいました💦

• 1月19日
  • みみ

みみ

23日頃ですね!明日、5年ぶりくらいに友達と飲む約束してて…いつもなら生理きている頃なので予定入れてしまって…飲まないほうがいいですよね💦

• 1月19日
  • ららら

ららら

友達とか初め妊娠に気づかず普通に飲んでて、めちゃ健康な子産んでるので気にしすぎなくても良いかもですが、私はお酒は飲まなくても平気だったので結構避けてましたね(^^)
    カフェインは中々止められないのですが😅
    楽しんできてください(^^)

• 1月19日
  • みみ

みみ

そうですね!私も最近はほとんど飲んでないんですけど、何年ぶりかに友達と予定があって飲もうと話になったので…
    ありがとうございました!楽しんできます‼︎

• 1月19日