※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる。
妊娠・出産

初めての出産で不安な37週目。前駆陣痛や茶おりがあり、胎動は強いけど夜眠れない。吐き気やお腹の張りも。陣痛の前兆についての経験を教えてほしいです。

ついに、37週突入!!!
初めての出産でドキドキしてます。
良かったら教えてください🙏

36週目くらいから前駆陣痛があり
2日前に茶おりがありました。
もうすぐかなとスクワットしてみたりしましたがあるのは前駆陣痛がバラバラの間隔で起こるだけ😭
胎動も強くて元気なことはすごく嬉しいのですが、夜が全く寝れません…
今朝からは、吐き気があり
お腹の張りが定期的にあります。
張りはあるけど痛みはそんなないです。こんなに張ってて大丈夫なのかと不安になりますが😅


みなさんは陣痛の前兆とかありましたか?
参考までに聞かせてもらえると嬉しいです。
あーぁ、早く会いたいなぁ👶💕

コメント

deleted user

1人目は全く前兆なく、いきなり陣痛がきて3時間で生まれました🍀(* ॑ω ॑* )
2人目も急に破水して、半日後に陣痛がきて2時間で生まれました(´♡ω♡`)/
今3人目妊娠中なんですが、急に来るイメージしかないのでそわそわしてます(笑)

  • あいる。

    あいる。

    すごい安産体質ですね(๑⊙д⊙๑)‼
    羨ましいです(*´Δ`*)
    私もそうであってほしい!笑
    すごくそわそわしますね💓
    お互い頑張りましょう😺🎶

    • 1月19日
deleted user

もう少しですね!

私は高位破水から始まりました。

ただ37wで子宮口1.5〜2センチ
赤ちゃんも下がっていて頭もはまっていると言われおしるしも有り。

38wでは3センチくらい
おしるし有り
この日デパートでお腹に振り向きざまエルボーくらった(店員が勢いよく振り向きちょうど通った私のお腹にあたる)

翌朝破水

その日のうちに陣痛

でした!

  • あいる。

    あいる。

    やっぱりおしるしがあっても
    少し時間がかかるのかもですね😭💦

    デパートの店員さん危ない⚠😱
    無事に産まれても良かったですね😭💕
    私ももう少し様子みときます!
    ありがとうございました🙏

    • 1月19日