※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおんmama
お仕事

GWに横浜・埼玉への旅行を考えています。アンパンマンミュージアムとらぽーとTokyo Bayどちらを1日目に行くか迷っています。みなさんはどうしますか?GWの予定はありますか?

GWのことで少し早いですがホテルの空きがあまりなくなってきたため聞きたいのですが、5月2日の夜中から車で2泊3日で横浜のアンパンマンミュージアムかららぽーとTokyo Bayにいこうと思うのですがどちらを1日目にいこうか迷っています。
一泊はホテルにもう一泊は妹のアパートに泊まろうと思うのですが妹のアパートは埼玉の東浦和にあります。
みなさんならどうしますか?
またみなさんはGWどこに行く予定ですか?
教えていただきたいです!

コメント

ma.

私ならホテルを横浜にして夜景を楽しみます!夜ご飯を中華街にしても良さそうです😆

• れおんmama

れおんmama

それいいですね☺️
    横浜で夜景の綺麗なホテルであまり高くないところしってますか?

• 1月19日
  • ma.

ma.

地元が横浜の方なので、ホテルに泊まった事なくて申し訳ないです😭💦

• 1月19日

私も泊まるなら横浜ですね☺️
ららぽーとって千葉の船橋ですよね?
周り何もないです!笑
もしくは舞浜でディズニー気分を味わうのも良いかもしれないですね🤔

• れおんmama

れおんmama

ららぽーとの周りってなにもないんですね😅
    横浜のホテルで夜景綺麗なところしっていたら教えていただきたいです!

• 1月19日

退会ユーザー

あ、IKEAがありますよ!笑

ごめんなさい、千葉出身の大宮在住なので横浜には詳しくないんです😭

• 1月19日
にゃん♪

横浜在住です。
土地柄、安くて夜景の綺麗なホテルはありません(笑)
夜景だけでいうと桜木町駅前のニューオータニイン横浜やランドマークタワーの中のロイヤルパークホテル横浜あたりでしょうか。海側の部屋を取る必要がありますが。
ちなみに船橋のららぽーとに行きたい理由って特段ありますかね…?埼玉に行くこと考えるとオーバーワークですし、ららぽーとなら横浜や豊洲にもあるので、なぜ船橋なのかが気になった次第でした。

れおんmama

そうなんですね。
検討してみます。