※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

蒸しパンを離乳食の一品にするときみなさんどんなのを出してますか!?卵…

蒸しパンを離乳食の一品にするときみなさんどんなのを出してますか!?
卵焼きやヨーグルトしか思いつきません(>_<)

コメント

さくママ

今朝の朝ごはんは、バナナとサツマイモの蒸しパンと野菜と鶏ひき肉のスープでした😊

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます!
    バナナとさつまいもの蒸しパンもいいですね(^O^)!
    蒸しパンどれくらい食べてますか!?

    • 1月19日
  • さくママ

    さくママ

    食べムラがあるのでいつもではないですが、今朝はよく食べたので直径5センチくらいのものを2つ食べました😀

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    2つよく食べてくれましたね(≧∇≦*)
    生後11ヶ月にして初めて蒸しパン作ってあげたのですが,1つしか食べてくれなかったです(>_<)
    ありがとうございます(*'▽'*)♪

    • 1月19日
tmy☆

うちも朝はパン派なので、食パンとか野菜の蒸しパン出します😃
野菜スープやコーンスープ、シチュー、チーズ、バナナ、トマト、きな粉ヨーグルト、ミックスベジタブルのスクランブルエッグなどですかね。
アンバランスですけど、昨晩の残りのお味噌汁出すこともありますよー!
この前蒸しパン出した時は、きな粉ヨーグルト、かぼちゃスープ、チーズ、牛乳、バナナでした。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    朝のパン楽ですね(≧∇≦*)
    たくさん案ありがとうございます!!
    蒸しパンの味も変えたりしてほかの献立参考にします(^O^)!

    • 1月19日