※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

夫が太りすぎて心配。歩いたり階段使ったり頑張っているけど飲み会もある。糖質オフで頑張っているけど効果が出ない。痩せる方法を教えて欲しい。

忘年会新年会、お正月で旦那さん171で67キロだったのに72キロまで太ってしまいました(⌒-⌒; )

本人も1駅歩いたり、階段使ったり月曜から頑張ってます、間に飲み会入るんですが(⌒-⌒; )

春に行われる会社のマラソン大会もあり、体軽くするために頑張ってます(⌒-⌒; )糖質オフでなんとかやってます旦那さん。

これしたら、旦那さん痩せたとかあれば教えてください💦💦💦今太り過ぎですよね🙈🙈🙈💦💦💦

コメント

パンダコパンダ

今は私が妊婦なんで一緒に出来ませんが、相棒がいた方がやる気になるタイプなんで一緒に走ってあげたり、食事を一緒にヘルシーにしてあげたりしてあげましたよ!

あと、浮腫みやすいタイプなんでリンパマッサージとかしてあげてました!

はな

うちの旦那は今167で72です😱
健康診断バッチリ引っ掛かっていました😱
数年前の結婚式の時ですが、68㌔位から軽い運動(週2ジム)とカロリー制限で7㌔程痩せていました😄
うちの旦那は糖質オフは全く効果なく、カロリーオフが効果抜群でした‼️私は糖質オフでドンドン痩せたので、体質にもよるかもしれません💡

まやや

みなさんコメントありがとうございます😊