※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

初めての出産で、陣痛や前駆陣痛の始まりについて質問です。痛みはお腹が壊れるような感じから始まりましたか?便秘だったけど最近は毎日出るようになりました。

初めての出産なので教えてください。
陣痛、前駆陣痛の始まりってどんな感じでしたか?
お腹壊したときみたいな痛みから始まった方いますか?
今朝そのような感じで結局、トイレに行ったら治りました💦今まで便秘だったのに最近はほぼ毎日出ます。汚い話すみません💦

コメント

ママリ

生理痛に似た痛みだった思います、、!
間隔測っていますか??

  • ここはる

    ここはる

    感覚はバラバラで下痢なのかな?みたいな痛みだったのでしっかり測ってませんでした…。生理痛の痛みなんですね!やっぱりそうなんですね!

    • 1月19日
na

生理痛のような感じから始まってだんだん下痢の痛みに変わってきます!

  • ここはる

    ここはる

    最初が生理痛みたいな感じなのですね!人それぞれっていうから不安で…。

    • 1月19日
まみ

夜中に下痢の痛み…と言うか下痢から始まりました😅
何回もトイレ往復し…
それから眠りたくても眠れない痛みになり…って感じでした!

みー

私はお腹壊した感じから30分後に本陣痛が始まりました!
前駆陣痛はほんとに生理痛のような感じですが本陣痛は我慢しきれない痛みでした💦
アプリで間隔測ってた方がいいかもです!