※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
雑談・つぶやき

キー!旦那のマヌケ!今夜は初めての本格的な夜泣きで、4時から大泣きでさ…

キー!旦那のマヌケ!!
今夜は初めての本格的な夜泣きで、4時から大泣きでさっきやっとベッドに寝かしつけたのに、旦那の不用意な物音で…起きましたよ!!!
悪気ないのわかってるけど……もう!!!

ありがたいことに、新生児の時より後はそんな大変な夜泣きはなかったのですが、今夜は0時〜1時…そして4時にも始まって。
眠くて眠くて「旦那連休中なのに何でわたし1人でやってんの?!」と旦那起こして2度目の夜泣きは対応してもらってわたしは隣の部屋で寝かしてもらいました。途中、赤ちゃんのお茶用意したり世話しながらですが。
6時半ごろにまた様子見に行って、パイをしっかりあげたらやっと寝てくれて、無事ベビーベッドに寝かせるのにも成功!✨

7時過ぎてしまったけど、寝不足だから1時間くらい寝ようと思って、旦那にも布団で寝るよう言ったら、普通に、ドアを、ガラッと…!!
そして赤ちゃん起きる👶…!!

旦那よ…こんなに寝かせるのに苦労したんだから、起こさないように慎重に…!!😭
たのむわ…!!!

コメント