コメント
もちもちちくわぶ
ひらがなだとキラキラとは思いません。
変な漢字の組み合わせとかでなければ(*^^*)
ゆ
漢字次第だと思います(ー ー;) ひらがなにしたら綺麗な名前ですよね!
-
まま
漢字ちょー悩んでて😭- 1月19日
aya
友達の子供にいますが、キラキラだと思ったことはないです( ^ω^ )
朝陽くん。です👌🏻
-
まま
朝陽 って
多いですよねー!
漢字ちょー悩んでて😭- 1月19日
チェイス
うちの甥っ子は【諒陽】であさひです。読めませんよね💨
-
まま
あさひ っていいですけど、
ホント漢字悩みます😭- 1月19日
ヒロ
友達は旭飛であさひです✨
-
まま
この漢字いいですよねー♡- 1月19日
りんご
あさひくん周りにたくさんいます(´・ω・`)みんな付けてるなーというイメージです(´・ω・`)
ららら
漢字が当て字じゃなければキラキラじゃないと思います(^^)
最近に多そうなイメージです☘
女の子で朝日ちゃんいます!
まま
漢字は考え中です!!!