※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

IKEAでシンプルなループタオルを買ってしまいました。タオル地にアイロンプリントやスタンプをするのは難しいでしょうか?同じものを使っている方いますか?

今日IKEAで「ループタオルだ!」と思わず買ってしまったんですが、シンプルすぎですよね😅
春から入園なのです…

タオル地ってアイロンプリントとかスタンプとか難しいですよね?💦
同じの使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

柊0803

それ我が家ではふきんです…。

ループタオルにしてはかなりお粗末ですので、もっと良いものを買ってあげて下さい💦💦

• 雷注意

雷注意

あ、そうなんですね😂まだ開けてないので手触りわかんないんですが、確かに安いですもんね😵
    ふきんか雑巾にしよう笑

• 1月19日
コッシー

アップリケ縫い付けるとか?刺繍みたいなのとかですかね?
まぁ家で使うようにまわしてもいいし、園でも雑巾とか使うしそっちに回してもいいかもですが(^^;
うちはループ付きタオルはみんなの吊り下げてる所から子供が選んで手をふくやつだから、子供向けの柄物?キャラ物?にしましたが、食事の時用のハンドタオルは、もう毎日牛乳まみれになったりご飯まみれになって帰ってきたりなんで、無地の色だけついてるシンプルなハンドタオルにしてます。

• 雷注意

雷注意

やっぱりみんな可愛いの持って来ますよね😵
    我が子だけ安物のコレだったらかわいそうなので雑巾に回します😂
    ありがとうございます♡

• 1月19日