※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
子育て・グッズ

初めてのベビースイミングに行く予定ですが、悪阻がひどくて行けそうにありません。旦那が連れて行く予定ですが、不安があります。持ち物やプールでの注意点など教えてください。

2日後に初めてのベビースイミングにいく予定になってますが、私が悪阻がひどくいけれそうにないんです。
なので、旦那が連れていく予定なんですが、結構おおざっぱな性格なので娘と二人で行かせるのも不安です。ですが、旦那は楽しみにしており行かせようと思うのですが、持っていくものやプールからでたあととかにやる事などあれば教えて下さい!特に持ち物とかどんなものを持っていくかなど教えて下さい!

コメント

トップハム

電話等でスイミング側から
説明なかったですか?

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

水着と水用オムツとバスタオルで大丈夫です。と言われました。

• 1月18日
ちり

設備などプールによって違うので、答えにくいかと思いますよ💦
プールに直接問い合わせるのがいいかと思います!
事前に見学などされてないんですか?

ゆうき(*´ω`*)

してないんです。元々、旦那が小さい時に行ってたスイミングで移転して、旦那が勝手に予約しちゃったので(。>д<)
    だいたいみなさんが持っていかれるものが聞きたかっただけなんで。

• 1月18日
  • ちり

ちり

そうなんですね💦
    まず、見学されるのがいちばんいいと思いますが💦
    ちなみにうちが通ってるプールは帽子も必要です!

• 1月18日

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね(。>д<)ありがとうございます!

• 1月18日