※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
家族・旦那

夫に仕事は自室部屋でやってほしいと思うのは酷いですか?事務所がなく営…

夫に仕事は自室部屋でやってほしいと思うのは酷いですか?
事務所がなく営業で外回り中心の仕事です。
そのため、内勤作業が終わらないと自宅でやることになるのですが、リビングに仕事コーナーを作ってます。

子供がいないときはそれで良かったのですが、子供が産まれて育児のイライラがあるときに帰宅後すぐにご飯だして仕事すると言われるとテレビもつけられず子供が騒がないようにあやして時間を過ごす事がきついです。

さらに集中しなきゃいけない作業があると二階にいけと言われます。

全然くつろげなくしんどいです。

コメント

みっきぃママ

自分の部屋があるならそっちでしてもらいますよー。
集中してやりたいならだんなさんもそっちの方がいいでしょうにね。

  • ay

    ay


    子供が生まれても自分が今までやってたようにやりたいそうです( T_T)\(^-^ )

    • 1月18日
おにぎり

私が自営ですが、難しい仕事のときには誰もいない部屋でします。
家は本来くつろいだり自由に過ごすスペースだと思うので、家族に自分の仕事の事情を共用させたくないです…😣

それに私がayappyさんの立場だったら同じように思うと思います…。

  • ay

    ay


    夫としては毎日じゃないんだからという事みたいです。
    子供が生まれても自分のやりたいようにやられて気が休まらない事が多くイライラしてます( T_T)\(^-^ )

    • 1月18日
deleted user

酷くないと思います。
仕事部屋をリビングに置く事がそもそも効率が悪そうです。
二階もあるようですし、お互いの為に場所を移された方が良さそうですよね。

  • ay

    ay


    ですよね!
    気が散る環境で仕事してるのはじぶんなのにイライラされて本当に気分悪いです。

    • 1月19日
ぽむ

リビングでやるのに静かにしてってことですか!?

私は受験勉強などはむしろ騒がしいリビングのほうがはかどるタイプで
もー、邪魔😡とよく親に怒られたこと思い出しましたが、、

静かな場所で勉強したいならあんたがいけよって感じですね😅😅

  • ay

    ay


    子供がいないときは全然問題なかったんですけどね、、、。
    テレビもつけられないし(そういうときに限って見たいテレビ番組がある。笑)子供がぐずると過剰にあやしにかからなくてはいけなくなるし、、、、私の神経消耗します( ・∇・)

    騒がしいところの方が勉強出来るってすごいですね!
    図書館派でした!( T_T)笑

    • 1月19日