※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ★
子育て・グッズ

女の子が2週間前から人見知りを始め、父親に泣かれて困っている様子。時間をかけて待つしかないのか心配している。

来週で4ヶ月になる女の子育ててます!
2週間前までは父を見ても普通だったのが
今日会うとギャン泣きしました(/´△`\)
人見知りが始まったみたいです…
人見知りって時間がたつのを
待つしかないんですよね?
父がすごく悲しそうで(;O;)

コメント

ろざんぬ

よく顔合わせすれば慣れますよ(*^^*)

ゆずmama♪

うちも少しずつ人見知りが始まりつつあり、パパやじいじなどどうやら男の人が苦手のようでギャン泣きです(-ω-;)
こればっかりはどうしようもないですが、、色んな人が分かるようになった成長だよ!と前向きに捉えて、フォローしてます!!
が、泣かれるパパやじいじは悲しそうで申し訳ないですね(´Д`)

いつか終わると信じて耐えてもらうしかないですかね(。>艸<)
ご機嫌の時は抱っこしてもらったり、ママがいれば安心するので近くにいるようにしたりしてますよー♫

ルー

うちも4ヶ月から、突然パパというか、わたし以外ダメになりました!わたしの姿が見えなくても泣きます。
大変だけど可愛すぎですよね!!
パパはもうちょっとガマンですね。笑

のこ207

ウチは、旦那も嫌がられていました。
やはり、時間が解決しましたね。
その間、ママは大変ですが大丈夫だよ~♥って、和ませてあげてみてください。
あとは、やはり会う回数を今よりちょっとでも増やせれたらいいかと思います。

• のこ207

のこ207

今は、パパも大好きですよ(^^)

• 9月12日
紫千

ほぼ週一で実家に帰ってますが、5ヶ月なった頃から毎回父に抱っこされたら泣いてます。パパは大丈夫ですが、私達以外だとギャン泣きしてますよ(^_^;)これも成長の一つです。いつかなくなりますよ。