※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

娘が発熱しています。旦那は予防接種済みですが、娘はしていません。旦那が感染し、娘にうつる可能性が心配です。明日病院に行く予定です。

娘が発熱しました。
いま旦那の会社内でインフルが大流行してて、旦那は元気なんですが、旦那飛ばして娘に感染してしまうとかありますか?
私も旦那も予防接種してますが娘はまだ小さかったので予防接種しませんでした😱
明日も熱なら朝一で病院行きますがなんか心配です。

コメント

Mint

全然ありますよ!インフルエンザは菌持ってても免疫力が強いとかかりませんから😊

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    あるんですね😫💦
    インフル怖いですね!

• 1月19日
*ひろまり*

どんな菌も自分は発症せず、他の人に移してしまうことありますよ😰
何時頃発熱したのかによりますが、最低でも12時間、長くて24時間は待って検査した方が良いみたいですよ😊

• きなこもち

きなこもち

やっぱりあるんですね😫💦
    今朝は37.3°で病院行くか迷うボーダーラインです😫

• 1月19日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

迷いますね😅
    午後からあがることもあるので、午後の様子みてもいいかもですね😊

• 1月19日
  • きなこもち

きなこもち

そうします😫💦💦

• 1月19日
なっちゃん

ついこの間双子のうちの一人がインフルエンザB型感染しました!
39度台の熱が3日ぐらい上がったり下がったり繰り返して四日目には元気になりました😂
インフルエンザ感染していても発症せず、症状が出ないまま終わることがあります😅

うちは主人が薬局につとめていて、今の時期インフルエンザの患者さんとも毎日接触するので旦那を介して感染した可能性もあるかもしれないなと思ってます😅💦😁
最近のは熱が高くなくてもインフルエンザと診断される人も多いみたいです!

インフルエンザでなければ良いですね💦

• きなこもち

きなこもち

インフルなっちゃったんですね😫💦
    今朝は37.3°で病院行くか迷ってます😫💦

• 1月19日