
スマホの機種変更、乗り換えに詳しい方いらっしゃいますか?来週docomoの…
スマホの機種変更、乗り換えに詳しい方いらっしゃいますか??
来週docomoのandroidからソフトバンクのandroidに乗り換える予定です。
同じ携帯会社の機種変更は今まで成功しているのですが違う会社に乗り換えて機種変更するのが心配でたまりません・・・
ケータイの乗り換えまであと5日・・・
当日までに何を準備すればいいのでしょうか?
アプリ、画像や動画、電話帳、ブックマークのバックアップの他にやることはありますか?
画像や動画はGoogleフォトを使えば移動が簡単と聞きました。
電話帳、ブックマークはどうやって移動すればいいのでしょうか(´;ω;`)?
また、ドコモで使っていたメールやスケジュールは移動できないということで大丈夫ですか?
ドコモ同士ならドコモバックアップで可能なんですけど会社が変わると難しいですね・・・
携帯を乗り換えされた方、アドバイスお願いします(´;ω;`)!!
- みーかい(6歳, 8歳)
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒15🌱
他だと
アプリの引き継ぎ
おサイフケータイ使っていたらそれの引き継ぎ
くらいですかね🤔
最悪旧端末とwifiがあればデータ移行できますし♫
みーかい
アプリの引き継ぎは上手くいくか毎回ヒヤヒヤしますね~😭
家はWi-Fi無いので前日までに全てを終わらせなくてはいけないですーーー(´;ω;`)