らら
ふうまとかどうですか?
ふうは呼び名にするとか(^^)
123
友達の子に『ふうが』という男の子いました☺️
退会ユーザー
あだ名なら可愛いですが名前だとちょっとな〜って思います💦名前が宙に浮いてて地に足がついてないイメージです😓
退会ユーザー
呼びやすいですし可愛い名前ですね😊
知り合いの子は『ふうと』が居ます!
シュークリーム生地みたいなチーズ
私の知り合いに風と書いてふうと読む男の子いますよ!!
風のように自由に生きて欲しいみたいな願いが込められてると本人が言ってました😆
ママリ
友達に風太(ふうた)君がいます( ˊᵕˋ )
可愛いですー♡
まゆり
いとこが颯太(ふうた)です(*^^*)
友達の子には楓弥(ふうや)くんがいます!
mama
友達にふうとくん、ふうまくんがいます♡
ふうくんも可愛いですが三文字の方が良いかなって思いました(><)
ママリ
皆さんいうように、ふう◯がいいと思います。
赤ちゃんのうちはふうでもいいですが、大人になってからを考えるとそう思います。
さき
幼稚園教諭でしたが、ふう君いました!
楓と書いて、ふうでした!
退会ユーザー
風太くんとかならいました。
ふうはあだ名にして、そのあとに何か付けた方が名前としてはしっくりくると思います。
SAKURA
みなさん回答ありがとうございます😊
旦那と昨日もどうしようか?と話して、ふうは呼び名にして、ふうた案が濃厚になって来ました(^^)
レッサーパンダが浮かびますが…笑
可愛いから良いかなと♪
コメント