※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんが産まれるので、使いにくかった抱っこ紐を改善したいと考えています。今回はベビービョルンを検討中で、首座り前から使えるオススメの抱っこ紐はありますか?

二人目がそろそろ産まれるのですが、
抱っこ紐を追加で買おうと思っています☺︎
一人目の時にエルゴとインサート買ったのですが
インサートが上手く使えずに首座り前は結局
抱っこ紐使えませんでした(T_T)

今回は上の子もいるし公園や買い物も行くので
抱っこ紐使えないと不便かな〜と思い、
ベビービョルンの購入を考えています!
付けるの楽で価格も安く、尚且つ首座り前から
使える抱っこ紐のオススメありますか?

コメント

来悠美

うちは、グレコ使ってますよ😂インサート付けて新生児から使ってました✨値段もその時1万以内で買えたので✨

ピザ

ベビービョルンのオリジナルめっちゃ使いましたよ✨4ヶ月くらいまでは使ってました^_^

サボコ

私も友達からエルゴの本体とインサートを貰ったんですが、いまいちしっくりこず、結局ベビービョルンにしました。インサートなしでいけるのですごく楽です。

ぴぃちゃんまま

ベビービョルンオリジナル楽ですよ!
赤ちゃん本舗で安くなってるときは4500円くらいで買えます!

3児まま(^^)

答えになってないですいません!

あたしも1人目でインサートうまく使えずほとんど使わずおわりました!
でもなぜか2人目は使えました(笑)全然使ってなかったのになんでだ!?ってゆうくらいで!

2人目うまれてやっぱりインサート使えなかったら買っても遅くないかもです(´∀`)

のん

ボバキャリア4gプラスというのを使ってます😊
新生児から使えるし、背中部分が長いので、首がしっかりしてない頃でも安心感があります👌
あと、デザインが可愛いし、まわりと全然被らないので気に入ってます!
私はメルカリで2000円で買いました😄💦