※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

悪阻で1歳4ヶ月の子供が手がかかりすぎて困っています。ご飯も食べずに走り回り、昼間は寝てばかりで遊べていない。子供がスプーンやフォークを使えず、吐き気も出てきています。

悪阻でぜんっぜん躾できてない…ごはんもちゃんと食べてたのに走り回るわいらない!わわがまま放題…でも昼間寝てばかりで遊んであげられてないし、罪悪感も…
未だに1才4ヶ月
スプーンもフォークも使えてないしやばい。でもそうこうしてるうちに吐き気が…😢

コメント

❤︎男女ママ♡

言葉は発してますか?
躾は言葉がでてからでいいそうですよ◡̈⃝

• ari

ari

言葉発してますね、、
    言うことを理解はできてると思います💦
    靴持ってきてね。と言ったら靴持ってきますし、、

• 1月18日
HSHmama

躾は焦る必要ないんですよ!
1回言ってできるわけないですし、TPOですよ\(^O^)/
お子さんのタイミングときらさんのタイミングで焦らず、子育てしてください♡
後は辛いと思いますが、時間が許す限り生まれるまでお子さんのことたくさんぎゅーしてあげてくださいね♡

むちこ

私も悪阻で全くです(´;︵;`)
1歳6ヵ月ですが練習させてますがまだ本格的に自分で食べさせていないです!
2歳までに出来るようになればいいかな…と軽い気持ちでした(*_*)