※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅき
妊娠・出産

尿漏れがひどくて困っています。生理用のパットを付けるべきか悩んでいます。咳で漏れることが多く、出産までの辛抱が続きます。

臨月に入ってから尿漏れが本当に酷いです( ノД`)
咳をするとほぼ漏れて…
毎回ズボンまで替えたり…。
小さめの尿漏れパットでは全く意味をなさず、咳やくしゃみが怖くて仕方ありません(ノ_<。)
皆さんどうしていますか?
生理用のパットを付ければいいのでしょうか??
風邪気味のせいか喉の痛みから咳込むことが増えて、
お恥ずかしい話パンツが足りないほどです…。。
もうすぐ出産なので後少しの辛抱なのですが(。>д<)

コメント

mama-

生理用の夜用はどうですか☺

• ぅき

ぅき

やっぱり大きいパットを付けるしかないですよね(ノ_<。)
    ありがとうございます‼

• 1月18日
リンゴ

尿とりパットを吸水量の多いものに変えました。
80~120ccだとくしゃみをしても大丈夫でした。180は大きすぎました(笑)
そんなにくしゃみや咳が出ないときは30ccかそれ以下でも大丈夫でしたよ。
ナプキンは水分を吸収するようにはできていないので、やはり専門のものがいいです。アンモニア臭も消してくれます。経血とは臭い成分が違うので、ナプキンでは、アンモニア臭はきえませんよ!

• ぅき

ぅき

大きい尿漏れパット探してきます‼やはり専用のものが安心ですよね‼詳しい量を教えて下さってありがとうございます(*^^*)

• 1月18日
39ちゃん🥀🥀

私は生理ナプキン使ってます😊👍👍

• ぅき

ぅき

とりあえず生理パットつけました‼ありがとうございます(*^▽^*)

• 1月18日
ブルゾンちえみ

全く同じでした(..)
お恥ずかしい話、家のなかで誰もいない時はあそこをおさえてクシャミをしておりました。外ではできないからクシャミをしたことでジャーっと垂れてきて急いで店を飛び出したりもしました。私は不安なので家にいるときは普通用ナプキンを外出時は夜用ナプキンを使用しておりました(..)

• ぅき

ぅき

同じ悩みの方がいてくれて安心しました( ノД`)あまりに酷くて(笑)どんだけ漏らすのかと毎回落ち込みました…。皆さんパットで対応されているみたいなので、私も今後は付けたいと思います(*^▽^*)
    ありがとうございます‼

• 1月18日