※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
妊娠・出産

明日予定日ですが、産まれる気配がなく、破水やおしるしもないです。たまに生理痛のような痛みがあります。お腹の中居心地いいのかなあ。

明日予定日です!

オロナミンCも飲み階段上り下りもし
お迎え棒もしたのに産まれてくる気配
全くなしです(*_*)

破水もおしるしも特になく、たまーに
生理痛のような痛みがあるだけです

お腹の中居心地いいのかなあ(´⊙ω⊙`)

コメント

あおまま

ドキドキしますね💓私は、全く生まれる気配なく、オロナインCや焼肉、階段登り降りしましたが出て来なかったので、40週4日で計画出産でした(笑)

ちい

わたしもいろんなジンクス試しましたが予定日の次の日に陣痛きて出産しました!
楽しみですねー♡

みー

私は明後日予定日です🙌
同じく歩いたりスクワットしたり肉食べたり色々してみても、おしるしも破水もないです😭😭😭
夜は前駆陣痛が日に日に強くなってますが全く陣痛きません…促進剤になるのかなぁ

気にしすぎてイライラしちゃうのでもういつでもいいやと気長に待ってます(´・_・`)笑

39ちゃん🥀🥀

私も37週のときに2cm開いてるから
数日かもねって言われて
もう一週間以上経ってます🤔💭💭
前駆陣痛はあるけど
なかなか本陣痛に繋がってくれないです💦
はやく会いたいですよね❤️

くぴこ

私は予定日1週間過ぎました😅
ジンクス全て試したし運動もたくさんしてました!
私が助産師さんに聞いたのはいくらお母さんが運動頑張っても赤ちゃんが産まれたいというホルモンを出さないと陣痛で起こらないそうですよ😊
お腹の中居心地がいいんでしょうね😍
もうすぐ会えますね😍
元気な赤ちゃん産んで下さいね🤱

おかん

私日曜予定日です!
舟こぎ体操?めちゃくちゃ張ります(>_<)
昨日からウォーキング5.6キロと、雑巾掛けにプラスしてはじめたんですが、さっきしっかりおしるしきました!
youtubeとかにやり方乗ってたんですが、角度が私は少し張る角度違ったんで、角度を変えて張りやすい体制でやりました!!