※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

上の子がオムツとれていない兄弟、姉妹のオムツポーチに2人分のオムツとお尻拭き入れるとパンパンになり、下の子のオムツが足りるか心配でポーチを分けるか悩んでいます。

上の子がオムツとれてない状態の兄弟、姉妹はオムツポーチってどうされてますか?
今まで使ってたポーチに2人分のオムツとお尻拭き入れたらパンパン!しかも下の子はオムツ足りるかなぁと心配でポーチを分けようか迷ってますΣ(꒪ȏ꒪)

コメント

なみスチル

元々オムツポーチは持っていなく、IKEAのジップロックに別々で入れて持ち歩いてます^_^

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!ポーチよりそっちのほうがかさばらなくて良さそうですね!!

• 1月18日
ゆうこう

上の子が2歳半、下の子が6ヶ月です!
産まれたばかりの頃はオムツ入れに下の子の方をパンパンに入れて、上の子のオムツは自分のバッグに入れてもってもらってました(*^^*)
今はだいぶオムツを変える回数が減ったので一緒にいれてます(^^)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!なるほど!そういえばうちもリュック持たせてそこにオムツ入れてました!里帰りしててすっかり忘れてました!その手がありましたね!!笑 リュック使います!!

• 1月18日
4兄妹♥4A

上2人の時は100均で売ってるオムツバックに2人分入れてました(*^^*)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    オムツバック100均にあるんですね!みてみます^_^

• 1月18日
かちん

うちは100均のトラベル用の圧縮袋にオムツを入れてポーチにはお尻拭き等入れてます。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!圧縮袋という手もあるんですね、なるほどなるほど^_^みてみます!

• 1月18日
YKmama♥

うちはお姉ちゃんのオムツは自分でリュックに入れて持たせてます❣
下の子のだけ私が持ち歩いてます🤗

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!リュックそういえばうちもあります!上の子はリュックにいれようと思います^_^

• 1月18日