※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわわわ
ココロ・悩み

10ヶ月の専業主婦です。地震耐震工事で騒音が続き、孤独感とストレスがたまり、困っています。夫は夜遅くまで仕事で家にいません。

専業主婦の10ヶ月ママです。
結婚を機に主人の地元に引っ越してきました。
私の地元から車で2時間ほどの距離です。

まだ住み慣れていないため友達はいません。
今、家(団地)が地震耐震工事をしてる為日中はすごい騒音と振動です。
その為日中は子供を昼寝させることもできず、かといって外にでて会ってくれる友達もおらず、毎日耳を塞いで子供と家で引きこもっています(T_T)

主人の仕事は激務で毎日帰りは夜11時は過ぎます。
騒音のストレスと孤独のストレスで気が狂いそうです。

コメント

ママリ🔰

私は実家から10時間離れたところにいます
凄く寂しくて心細いです(>_<)
毎日孤独で旦那も休みなく寝にかえるだけの日々なので凄くお気持ちわかります(´;ω;`)

でも、少しずつですが福祉センターに行って、友達作り頑張ろうかなと思ってます

• ちくわわわ

ちくわわわ

コメントありがとうございます。
    10時間ですか…凄く遠いですね(T_T)私なら絶対耐えれない(T_T)
    お互い友達作りがんばりましょうね。

• 9月12日

毎日お疲れ様です。。

わたしも実家から車で2時間の所に住んでいます。

わたしはもうダメと思ったら、旦那に相談して1週間とか実家に帰っちゃいます。

• ちくわわわ

ちくわわわ

コメントありがとうございます。
    理解のある旦那様で羨ましいです(T_T)
    私も帰りたい…(T_T)

• 9月12日
3児まま(^^)

あたしは車で4時間ちょいかかります!近くに支援センターなどのこどもが遊べるとこはありますか??ママ友もできるしこどももたくさん遊べますよ^^