※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

体調不良で嘔吐しましたが、受精着床に影響するか心配です。お腹に力が入ることで影響するでしょうか?

体調不良による嘔吐ですが、うまくいけば多分今受精から着床という時期ですが体調不良で嘔吐してしまいお腹にかなり力入りました🤮
このようにお腹に力入ってしまう事は受精着床に影響するんでしょうか??😭

コメント

ポキ

関係ないと思いますよ!
子宮はおへそよりずっと下です。一概には言えませんが、下腹部に強い打撃があったとかでなければ大丈夫だと思います。

• \(^o^)/ららららん

良かったです😭
    タイミング取ったのが1415日なのでまだ受精もしたかしてないかくらいだとは思うんですが、風邪か食べ過ぎかで嘔吐してしまい出す時気持ち悪くお腹に力入ってしまってこれが原因で、、とか考えたら不安なりました😓

• 1月18日
  • ポキ

ポキ

わたしも重いダンボールを持って階段上がったりで、その日すごく痛くなって不安になったことあります( ;´Д`)
    お気持ちよくわかります!

• 1月18日
  • \(^o^)/ららららん

なんか、仕事中ダッシュしたりしてはっ!とします💦💦
    排卵検査薬陽性が15日に出て1415でタイミング取ったのでまだ受精すらしてないと思うんですけどね!笑

• 1月18日