※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

⚠夜の話が含まれているので気を悪くする方はお控えください妊娠5週目辺…

⚠夜の話が含まれているので気を悪くする方はお控えください


妊娠5週目辺りです
今回二回目で、一度だめになってしまったため慎重です
なので旦那との夜の営みはしていません
絶頂を達するのもよくはないためかなり控えています(週一程度)
夜の仲良しがなくなってしまったからか最近旦那が冷たい気がします。あまり触れ合ったらつい手を出してしまいたくなるからか気を使っているのかもしれませんが...

もし旦那が辛くなったら基本一人でしてもらうかたまにお手伝いしていますが💦半分以上の確率でしょうがなくしています。(下の話ですみません)
今の時期は大事な時期だから我慢してと言っていますが、最後までじゃなければいいでしょと未だにたまにまさぐろうとしてくるので正直いろんな意味でしんどいですm(_ _)m

みなさん夜の方はどう対処されていますか?
妊娠初期,性行為


コメント

deleted user

私生理の時とかやらないかわりに、
手コキしてますよ(*^^*)

私もやらなくて済むし、
旦那はいけるしって感じです😳

  • どきん

    どきん

    あれたまにしんどいですけどね(´ー∀ー`)
    ありがとう御座います(^o^)

    • 1月18日
Rie

私は安定期入った頃
2回ほどしました☺️

私も前回流産した身
なのでお気持ち
分かります😭!

初期の頃は悪阻で
そんなどころでは
なかった為
主人も我慢してくれて
いましたが安定期に
2回しただけですが
態度は変わらずですし
スキンシップ
ハグやチューなどは
毎日しています😃

不安なことは旦那さんに
一度話してみては
いかがですか?😭

  • どきん

    どきん

    そうなんですね、後々無事生まれたのですね💡おめでとう御座います♪

    いい旦那さんですね(^o^)

    そうですね、、また話てみます
    ありがとう御座います\(^o^)/

    • 1月18日
  • Rie

    Rie


    産まれたと言うか
    これからはじめての
    出産にはなります😍👌

    • 1月18日
  • どきん

    どきん

    無事36週目なのですね!安産お祈りします♪

    私もがんばりますー!

    回答ありがとう御座いました(人´∀`*)

    • 2月7日
S,Kmama

妊娠が分かってから、1回もしていません。
何かあってからでは、後悔しますし
元々お互いが淡白なのもあるかもですが…

仲良くする方法はいっぱいありますし
他の方法を考えるしかないかなぁ
と思います(><)

初期は本当に大事ですし
安定期に入って病院の先生から
OKをもらって、したらいいのではないかなと思います…

  • どきん

    どきん

    そうなんですね!!
    私もわかってからは怖くて最後まではしていませんm(_ _)m
    後悔したくないですよね。
    安定期まで育ってくれるまでは我慢してもらちます💡
    ありがとう御座います

    • 1月18日
deleted user

妊娠発覚してから1度もしてなかったですよ💦赤ちゃんが心配だったので少しのリスクも無くしたかったので!
お腹の子が心配なら旦那さんにしっかり伝えなきゃダメだと思います。特に初期は流産の危険もありますし控えた方が良いですよ😓そんなことで機嫌悪くなる旦那さんは子供すぎると思いますね。お腹の子の命より自分の欲が大事ってことですもんね…。

  • どきん

    どきん

    リスクしょってまでしたくないですよね!伝えてるつもりなのですが伝えても「前の嫁は妊娠しても普通にできたけどなー」と言われ更にイラッともしたし、一度だめになっているのでショックでした( ๐_๐)
    本当ですよね、年齢も34 で元嫁との子供もいる父親なのに、しっかりしてほしいものです。とりあえず登録している赤ちゃんアプリにパパで連動してもらいました💦

    • 1月18日
マヨネーズ

私の旦那さんは1人目の時は心配して安定期になるまでやらなかったですが、2人目は初期から今まで2日に1回くらいはしてます(^^;

旦那さんはいくらでも我慢してくれる人ですが、しないと私の方が不安になるので2日に1回です💦

神経質になりすぎるのもストレスなので良くないと思いますが、自分が後悔しない為にはやりたくないならやらない方がいいと思います!

お二人の赤ちゃんなので、お二人でとことん話し合い、お互い思いやりを持ちながら出産の日を迎えられますように(*'ω'*)

  • どきん

    どきん

    すごいですね💡

    羨ましいです、元の嫁がそれだったらしくそれに慣れているからかもしれません💦


    ありがとう御座います(*^^*)

    • 1月18日
ぱら

うちは、妊娠発覚から、週1ペースでありますよ☺︎

中で出したりはしないです。

現在12w です!

  • どきん

    どきん

    中だしあまりよくなかったですよてなしか

    週一ですか、、
    私も安定期くらいになったらしてみようかな?とおもいます
    ありがとう御座います

    • 1月18日
T.A

妊娠中なんて週3.4くらいでやりまくってました!わたしの性欲が増して増して、、笑。
生むまで普通にやってたしイッてましたよ〜〜なんなら一人でもしてました

  • どきん

    どきん

    旦那のは少し大きめで私自身奥が好きなので心配で、、( •́ㅿ•̀ )
    なので私も一人でたまーにしてしまってます💦いつまでお互い我慢できるのやら、、

    ありがとう御座います!

    • 1月18日
marire

上の子の時は安定期までは旦那のお手伝いするだけでした。安定期入ってから1度しましたがお腹が張り、お互い怖くなりそれ以降しなかったです💦
二人目の時はいっさいしてないです😅
何かあってからじゃ遅いですし…
旦那さんにもちゃんと話して分かってもらえるといいですね😥

  • どきん

    どきん

    お手伝いもたまにだるいですよね(´−ω−`)
    それはこわいですね!私ももしもするときしたら意識して気をつけます!

    そうですね、話し合いはちょくちょくするようにします。

    回答ありがとう御座いました(人´∀`*)

    • 2月7日