※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

切迫早産で最大量の点滴を受けているが、急にしんどくなり、心身の限界を感じている。同じ経験をした方の話を聞きたい。

切迫早産でウテメリンMAX40ml
マグセントMAX20mlをずっと
入れられてた方いますか?

マグセントもMAXになってこれ以上の
治療はありません、覚悟してください
と言われたのが9/1。MAXになって
もう10日以上経ちました。
2.3日でMAX量にも慣れたのか
すごくしんどいっていうのは乗り越え、
副作用はありつつも元気に過ごして
いました。
なのに今日また、マグセントMAXになった
時みたいに体が異常にしんどいです。
こんな風に慣れていた点滴が
また急にしんどくなるものでしょうか?
頭→手→足と末端に向けて熱が走る感覚が
昨日の夕方から連続して何回かあり、
看護師さんにも言ったけど、そんなにって
感じでスルーされたような感じでした。

もうしんどくてしんどくて。
babyには悪いけど早く出してって感じです。
(帝王切開なので…)

何度耐えても何度耐えてもまたこの苦しみ
しんどさ、だるさ。もう限界です。
心が折れそうです(TT)

あたしもっと大変だったよ!
こんなだったよ!って
乗り越えた方お話お聞かせください。



コメント

祈里mama

体調によって副作用の出方が変化する時もあります(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)
お辛いですね…
よほど辛ければ、看護師より主治医に直接回診時に言うといいですよ!

  • りつmama♡

    りつmama♡


    いつも先生来てくれるのに今日に限って来てくれなかったんですー(´;︵;`)午後寝てたからその間に来てたかもですが…。
    明日もひどければ言ってみます。ありがとうございます(><)♡

    • 9月12日
  • 祈里mama

    祈里mama

    あともう少し✩°。⋆
    長いようで、きっと一瞬の出来事になりますよ❤
    頑張ってくださいね(•ؔʶˡ̲̮ؔʶ)✧

    • 9月12日
M♡

私は30週からMAXです!
今までビクビクしながら3週間キープできました^o^笑

私は冷房とアイスノン、氷枕でずっと過ごしています!
今もないとダメです!
あとはずーっとDSしてます!
最初の3日くらいはぼーっとなっちゃいますよね!
血中濃度はどのくらいですか?

  • りつmama♡

    りつmama♡


    3週間…すごいです(><)
    やっぱ体調によってきつい日とそ〜じゃない日ありました?

    冷房&アイスノン私も手放せません╭(๐_๐)╮

    目が開きにくい日もあるんですが、数値は全然大丈夫みたいで(笑)先生からも心配ないって言われてます(笑)

    • 9月13日