※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

次男坊、熱が37.8℃……微妙だ……機嫌もいいしとりあえず様子見。夕方以降具…

次男坊、熱が37.8℃……
微妙だ……
機嫌もいいしとりあえず様子見。
夕方以降具合悪くなるパターンかなぁ😱
そうなったら上の子どうしよう?
2人以上お子さんいる方々って本当にすごいわ😭
とりあえず熱上がらないことを願おう🙏

コメント