雑談・つぶやき 次男坊、熱が37.8℃……微妙だ……機嫌もいいしとりあえず様子見。夕方以降具… 次男坊、熱が37.8℃…… 微妙だ…… 機嫌もいいしとりあえず様子見。 夕方以降具合悪くなるパターンかなぁ😱 そうなったら上の子どうしよう? 2人以上お子さんいる方々って本当にすごいわ😭 とりあえず熱上がらないことを願おう🙏 最終更新:2018年1月18日 お気に入り 熱 上の子 男 ih(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント