コメント
橘♡
うちも同じようなこと思ってます
ほんとにそんなに気がつかなくて仕事大丈夫なの?って思っちゃいます
まぁ、言ったことありますが笑
仕事で出来てプライベートが出来ない意味がわからないって言ったことありますwww
橘♡
うちも同じようなこと思ってます
ほんとにそんなに気がつかなくて仕事大丈夫なの?って思っちゃいます
まぁ、言ったことありますが笑
仕事で出来てプライベートが出来ない意味がわからないって言ったことありますwww
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Aya✽
本当ですよね~!笑
旦那とは職場恋愛だったので、気を使えるところを見てるのですが、なぜ!なぜ、それを家でもやらない!!!!!笑
不思議ですね~笑
橘♡
気が緩むんですかねー
男と女ってホント違いますね
Aya✽
子どもが泣いてても起きないっていうのは聞いてたんですけど、泣いてても反応しなくて焦ります笑
え、確かに私前にいるけど大泣きだよ?!目もくれないってどういうことーっていうのが、今の状況です笑
触れ合い方がわからないなら、わからないなりに頑張ってほしいですよね(´×ω×`)
橘♡
うちもよっぽどギャン泣きとかじゃないと寝ると起きない
逆にすごいなって思っちゃうし呆れて頼む気にもなれない
うちは触れ合ってくれるけど、すぐ終わりなんですよねー
あとはすぐ携帯の動画に頼ったり
もっと体を使って遊んでほしーのに
Aya✽
うちなんて、息子よりも早く寝てましたよ~どっちが息子なんだか~
お父さんならではのことしてほしいですよね~
橘♡
たまに構ってると思ったらそれだけでイクメンって思ってるんだから、どんだけの勘違いだよって思います笑
1人しか産んでないはずなのに、何故かいつの間にか2人に増えてますよね
Aya✽
勘違いww
身も心もボロボロなところで急に大人の赤ちゃん現れて、そりゃーいらいらしますよね~