※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya✽
雑談・つぶやき

授乳終わったらごはん用意するね~っていったら、大丈夫だよ~って。そ…

授乳終わったらごはん用意するね~っていったら、大丈夫だよ~って。そこは出来上がってるし並べて頂けるとありがたい…。せめてお箸とグラスだけでも嬉しい…。
って期待しすぎ~!だめだめ!やって欲しければ言わなきゃなのよね~。男って察せない生き物だもの。仕事だとちがうのに、家に帰るとこれだよ~もう。

コメント

橘♡

うちも同じようなこと思ってます

ほんとにそんなに気がつかなくて仕事大丈夫なの?って思っちゃいます
まぁ、言ったことありますが笑
仕事で出来てプライベートが出来ない意味がわからないって言ったことありますwww

  • Aya✽

    Aya✽

    本当ですよね~!笑
    旦那とは職場恋愛だったので、気を使えるところを見てるのですが、なぜ!なぜ、それを家でもやらない!!!!!笑
    不思議ですね~笑

    • 9月12日
  • 橘♡

    橘♡

    気が緩むんですかねー
    男と女ってホント違いますね

    • 9月12日
  • Aya✽

    Aya✽

    子どもが泣いてても起きないっていうのは聞いてたんですけど、泣いてても反応しなくて焦ります笑

    え、確かに私前にいるけど大泣きだよ?!目もくれないってどういうことーっていうのが、今の状況です笑

    触れ合い方がわからないなら、わからないなりに頑張ってほしいですよね(´×ω×`)

    • 9月12日
  • 橘♡

    橘♡

    うちもよっぽどギャン泣きとかじゃないと寝ると起きない
    逆にすごいなって思っちゃうし呆れて頼む気にもなれない

    うちは触れ合ってくれるけど、すぐ終わりなんですよねー
    あとはすぐ携帯の動画に頼ったり
    もっと体を使って遊んでほしーのに

    • 9月12日
  • Aya✽

    Aya✽

    うちなんて、息子よりも早く寝てましたよ~どっちが息子なんだか~

    お父さんならではのことしてほしいですよね~

    • 9月12日
  • 橘♡

    橘♡

    たまに構ってると思ったらそれだけでイクメンって思ってるんだから、どんだけの勘違いだよって思います笑
    1人しか産んでないはずなのに、何故かいつの間にか2人に増えてますよね

    • 9月12日
  • Aya✽

    Aya✽

    勘違いww

    身も心もボロボロなところで急に大人の赤ちゃん現れて、そりゃーいらいらしますよね~

    • 9月12日