※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

食後に気持ち悪さが増し、食べるのが怖い症状が続いています。後期悪阻の可能性がありますか?

食べた後の気持ち悪さが日に日に増してます…>_<…これが後期悪阻ですか??

あっさりした林檎や梨でさえも食べた後、1時間くらい気持ち悪くなります(´Д`)また食べるのが恐怖になってきました。

コメント

ぷーーころ

私も同じくです。。(>_<)
お腹は空くし、しっかり食べたいと思うのに、食べた後は毎回気持ち悪い&苦しく、食べ過ぎたことを後悔します(つД`)ノ
決して食べ過ぎでは無いんですけどね(>_<)
むしろ少ないのにー!って。
昨日も旦那にご飯食べたいけど、もう食べたくない!怖い!って言ってたところです(笑)
検診の時に胸の10㎝下?位まで子宮が大きくなってると知り、そりゃ苦しい訳だと納得はしましたが(´・_・`)
お互い頑張りましょー(>_<)

たろちゃま

私も最近食後が気持ち悪いです(>_<)
台風のせいかと思っていましたが。。

吐かない程度でちょこちょこ食べしてます(>_<)

祈里mama

後期の悪阻だと思います(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)
私もそれで食欲でてきて食べられても吐いてしまって、食べるの怖がっていたらいつしか胃液をよく吐くようになって、脱水で先週まで1週間少し入院していました(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)
お互い頑張りましょう♡(°´˘`°)/

まき☺︎

私もですよ(´pω;`)
お腹減るのになんか膨らんでるお腹の上らへんがムカムカするんです...
子宮が大きくなって胃が潰されてるのかなーって勝手に思ってました(笑)
夕食後とか数時間じっとしないと動けなくて...悪阻なんですかね??

ゆうみぃ

私もです(>_<)
お腹空いて食べても、いつもの半分も食べてないのに苦しくて気持ち悪くなります。食べてすぐは圧迫感がひどく動けず、横になって落ち着くのを待ってます。
未だにリバースするので食べるのが怖くなってきました(;;)
お互い頑張りましょうね♡

にこにこちゃん

私も~。
いつもより加減をして食べてるつもりですが、胃がパンパンになって真っ直ぐいられない感じです(>_<)
つらいですよね!