※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0こはる0
子育て・グッズ

最近、息子が後追いをするようになりました。私がいるときや主人に対しても後追いをすることがあります。他の方のお子さんも同じ経験はありますか?

悩みではないのですが、最近息子は後追いをします。
酷すぎることはないのであまり負担ではありません。

本題は、私がそばに居るときでも主人に対しても後追いをします(笑)
可愛くて可愛くて(笑)
みなさまのお子さんもご主人様に対しても後追いをしたりしましたか?(*´∇`)

コメント

2児のママ☆

うちもしますよ❤️
パパがお仕事にいくときとか
行かないで!って泣きます。
帰ってきたらすぐにパパの所に行き抱っこ❤️ってします❤️
パパ大好きっこな息子です!

  • 0こはる0

    0こはる0

    行かないで!はきゅんきゅんしますね!!
    9ヶ月でそんなに動かはるなんて素敵です(*´∇`*)
    ご主人様もメロメロでしょうねー✨

    • 9月12日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

旦那さんも子供さんにデレデレでしょうね(*^◯^*)♡
うちの息子は旦那には後追いはしませんが、お父さんもうすぐ仕事から帰ってくるかなー?って言うとハイハイで玄関まで行ってお座りして帰ってくるのをずっと待っています♡
可愛いですよね(´▽`)♡
お父さんもデレデレで遊んでくれたり、寝かしつけしてくれたりで、私も助かってます★彡

  • 0こはる0

    0こはる0

    かわいいけど…ってツンツンしてました(笑)

    えー!玄関開けたら息子さんがお座りして待っててくれるとか可愛すぎですね!
    一刻も早く帰ってきたいと思うでしょうね!
    8ヶ月でそこまでコミュニケーションがとれるの驚きました!
    私のところはまだこっちおいでーもままなりません💦(笑)

    • 9月12日
  • りっきゅん♡(❊´︶`❊)

    りっきゅん♡(❊´︶`❊)

    恥ずかしいんですかね?(^ω^)笑

    ほんとお父さん大好きで帰ってきたらニコニコです(´▽`)
    すごくヤンチャで悪いことばっかりしてますが、、笑
    こっちおいでーって言ってもオモチャに夢中で来ないときもありますよ(*T_T*) 

    • 9月12日
  • 0こはる0

    0こはる0

    やんちゃさんなんですね!
    うちは大人しめなのか他の男の子の友達より動かなくてw
    でも、してほしくないことやってくれちゃいますよねw

    オモチャに夢中で、ですかー!
    いつでも私は無視されてますw
    じーってみられて終わりですw

    • 9月13日
  • りっきゅん♡(❊´︶`❊)

    りっきゅん♡(❊´︶`❊)

    コード引っこ抜いたり、扇風機に手を伸ばしたり、ダメって言ってもニヤリと笑ってまたします(*T_T*) 大人しめなんですね(´▽`)☆ヤンチャなとこも可愛いですよね!♡笑
    じーっと見てくれるの可愛いですね(^ω^)♡

    • 9月13日
  • 0こはる0

    0こはる0

    にやりとするなんて♡
    ダメと言われるとやりたくなるんでしょうね☺

    可愛いんですが、いゃいゃ、来てくれよー!!ってつっこんでます(笑)

    • 9月13日
  • りっきゅん♡(❊´︶`❊)

    りっきゅん♡(❊´︶`❊)

    ほっといた方がいいんですかね?(>_<)何か私が相談してしまってすみません(。´xω×)

    突っ込んでるの想像したら、面白いです(´▽`)ノ笑
    そのうちずっとくっついて離れないお母さんっ子になるんですかね♡♡

    • 9月13日
橘♡

うちも2児のママ☆さんの所と一緒ですね
トイレにも、ついていくし旦那がシャワー浴びてるとドアの前にいたりとか

  • 0こはる0

    0こはる0

    可愛すぎですね!!
    ドアの前に居られるとトイレから出れなくなることがうちもあります(笑)

    パパ好きな我が子にもメロメロですね✨

    • 9月12日