
コメント

オハ子
買うベビーカーが決まってて邪魔にならないんなら買っても良いと思いますよ😃早すぎるとは思いません。
私は生後2ヶ月で買いました😃

ママリ退会します@にわとり頭🗿
うちは3ヶ月の時にベビーカー用意しました。
1ヶ月健診は実母と一緒に行って、ずっと抱っこでしたし、
お宮参りは義実家から歩いて5分以内だったので、義母と交代で抱っこしてました。
車が無いのなら買ってもいいかもしれませんが、産まれたばかりなら軽いので抱っこで大丈夫だと思います✨
ベビーカーを本格的に使いだしたのは里帰りから帰って落ち着いて、そろそろ一人で買い物行くかーってなってからですね!
首が完全に座るまでは抱っこ紐よりベビーカーの方が使いやすかったです✨
-
るう
コメントありがとうございます(*^^*)
首が座るまではやっぱりベビーカーの方がいいですよね- 1月18日

ボブらん
早すぎではないと思いますよー!
4月予定日なら3月に産まれてもおかしくないですし、
産後1ヶ月はほぼ引きこもりになるので自分では見に行けないですしね٩( ᐛ )و
中には赤ちゃん乗せてみて考えるっていう場合もありますけど、健診やお宮参りで使おうと考えてるのでしたら先に買ってしまう方がいいと思います(*´-`)
-
るう
コメントありがとうございます(*^^*)
産後1ヶ月引きこもりになりますよね(´・ω・`)
赤ちゃんを乗せて考えるっていう手もあるんですね🤔💭??- 1月18日

きいろ
臨月になるとお出かけもしんどいから8ヶ月くらいに出産準備をあらかた終えておくといいと聞いてそれくらいで購入しましたよ😊
しかも首がすわってからしか使えないベビーカーだったので長いこと部屋にしまってありました(笑)

るう
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり8ヶ月ぐらいから揃えたりするんですね(*^-^*)
るう
コメントありがとうございます(*^^*)
早すぎる訳ではないですよね(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとうございます