※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

卵胞チェックで23㎜の右卵胞にhcg注射。タイミング取れず、日曜日は遅い?23㎜なら排卵してもおかしくない⁇

こんにちは。
今朝病院へ卵胞チェックに行ってきました!
右の卵胞が23㎜でhcg注射5000を打って先生にはできれば今日タイミングを必ずとってほしいと言われたのですが、旦那さんの仕事の関係で今日タイミングとれるか微妙なんです💦
仮に、日曜日のタイミングとかってもう遅いですかね〜?
ちなみ卵胞23㎜ならいつ排卵してもおかしくないって事なのでしょうか⁇
よろしくお願いします‼︎

コメント

りくとホジッチ

クロミッドとかは服用されてますか?

私は、24で、いつもう排卵してもおかしくない

と言われました前に。

そのうえ注射もされたなら、なおさら排卵しやすくなっているんでしょうね(>_<)

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます!
    はい。クロミッド5日間服用してます!やっぱり今日のタイミングがベストですよね〜💦💦

• 9月12日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私は31日に卵胞チェックして24で、2日に排卵してなければ注射しましょう

と言われていて、
    卵胞チェックしたら排卵してた感じでした。

クロミッドも五日間飲んでたので同じですね^_^

タイミングとれないときつらいですよね。。けど、今日がだめなら、明日でも!!

• 9月12日
てゐ

20ミリあったら望ましいという感じの説明を受けてます。大きさ充分で注射打ったら早かったら土曜に排卵するので是非と言われたのだと思います。
注射打ったら2日以内に排卵する確率高いので、土曜が駄目なら日曜朝イチが一番良いタイミングかなと思います。

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます!
    できれば今日のタイミングがベストだと思っているのですが…
    もし、今日が無理なら明日の朝イチにタイミングとってみようと思います☝️

• 9月12日
  • てゐ

てゐ

あぁ、ごめんなさい!
    もし土曜タイミング取れなかった場合の話ですから、勿論医師の指示通り一番良いのは土曜の今日だと思いますよ!

• 9月12日
キキララ

はい!ありがとうございます。
できるだけ今日タイミングとれるように頑張ります(^^)