※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

予定日確定!3cmになって手足や頭を動かしてた(*^◯^*)一気に人間らしくな…

予定日確定!
3cmになって手足や頭を動かしてた(*^◯^*)
一気に人間らしくなってた(๑′ᴗ‵๑)
感動して涙出たー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
つわりがんばるから、大きく育ってね!!

コメント

deleted user

おめでとうございます!
私もまだ予定日確定していないので毎日不安ですが、同じエコーを見れることを祈って\(^o^)/

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです、ちなみに札幌です(^ω^)
    もう本当に寒いですね、暖かくしてください☆
    産院は決めましたか(^ω^)?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだかうまく返信できませんね(・・;)
    私は市立にしました(^ω^)
    総合病院のほうが安心ですよね☆
    お互い頑張りましょうね☆

    • 9月12日
  • kumata

    kumata

    もしかしてアップデートしてなかったからかもしれませんΣ(゚д゚lll)
    市立病院も人気ですよね!!
    安いみたいだし、大きい病院だと何かあっても安心ですよね(*^◯^*)
    臨月の頃は雪あって、お散歩とかできなさそうですよねー(>_<)
    お互い春を楽しみにがんばりましょうヾ(´▽`*)ゝ

    • 9月12日
kumata

ありがとうございます(*^◯^*)
2週間前は白い楕円の中に心臓が見えるだけでしたが、一気に赤ちゃんになってました(๑′ᴗ‵๑)
この時期は胎動もないし不安ですよね…(>_<)
赤ちゃんを信じて楽しみにしてましょう(・∀・)
ゆめちゃん19さんも北海道なんですね!!
朝晩はすっかり寒いのでお互い体調気をつけましょうね(>_<)

うしゃぎ太郎

おめでとうございます!
人の形になってるのがわかると本当に生きてるんだなーって、実感しますよね♡
悪阻大変だと思いますが無理なさらないで下さいね(*^o^*)

kumata

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
ほんとに一気に実感湧きました!!
可愛すぎて可愛すぎて🎶
こんな可愛い姿みたら、つわりも乗り越えれそうです(*^◯^*)

kumata

ほんと寒くなりましたよねー!!
着るものに困りますΣ(゚д゚lll)
私も札幌です!!
今東豊病院行ってるんで、このまま東豊の予定です(๑′ᴗ‵๑)