※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで寝かせる背中には、夏場は通気性の良いものがおすすめですが、寒い時期はベルトが閉められない厚手のものは避けた方がいいです。何か敷いている方いますか?

ベビーカーについて質問です!
赤ちゃんを寝かせた背中の部分に何か敷いてますか?
今の時期、風がスースーして凄く寒そうなんです💦
でもあまりごわごわしたものを敷くと、ベルトが閉められなくなります、、
夏場は通気性があって良さそうなんですけど😞

コメント

deleted user

フットマフ 付けてますよー!

  • ママリ

    ママリ

    ベビーカーを買った時にこれがついてたんですけど、膝のとこだけなので頭とか寒そうかなーと思ってます💦
    頭まで全部覆うタイプをお持ちですか??

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頭まで覆うタイプです!
    顔だけが出て、子供がイモムシみたいになるタイプのです!
    全身ダウンで覆われるので、上着は着せずに、イモムシスタイルで外出してます!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!その方がいいですよね!
    ネットとかでみてみます😊

    • 1月22日
deleted user

敷くのありますよねー!
うちはダウンみたいなもこもこのアウター着せて乗せてるので、暑くなりすぎてもと思って敷いてないです💦
そのうえに膝掛け?みたいなのをかけてます!

  • ママリ

    ママリ

    モコモコのもってなくて💦
    そんなに寒くないときはどうされてますか?💦

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒くないときは厚めの服と帽子とレッグウォーマー着せて、下にひいてました!
    頭のところまで行くタイプです。

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、上にかけるのは風除けもかねてマストにしてます!

    • 1月18日