コメント
退会ユーザー
同じくらいですー\(^o^)/
ほんと多いのか少ないのか分からないですよね😵💦
ぴーちゃん
今日から2回食にしようと思っています(*^^*)
朝のメニューを載せるので参考になればと思います😁
お粥 40g
かぼちゃ 10g
キャベツ 10g
ブロッコリー 10g
豆腐 小さじ2
お粥は50~80gまでが理想だそうです(^-^)
-
ぷー
コメントありがとうございます😄
参考になります😭💓
おかゆはそれくらいにします!- 1月18日
あーちゃん
7ヶ月のときはおかゆ80、野菜、タンパク質70、ヨーグルト40あげてました!!
-
あーちゃん
うちの子すごい食べるのであんまり参考にならないかもです💦
7ヶ月後半にはおかゆ90食べてました💦- 1月18日
-
ぷー
コメントありがとうございます😄
うちも食欲すごくて毎回完食するので
足りないのかなと思ったんです😂
参考させていただきます💓- 1月18日
-
あーちゃん
いまでもすごい食べるので困ってます( ; ; )
一食トータル300は余裕で食べます💦- 1月18日
-
ぷー
そんなに食べるんですね😮!!
ママが作るのが大変だと思いますが
食べないよりは全然いいと思います💓💓- 1月18日
-
あーちゃん
はい!
なのでベビーフード利用してます!
そうですよね!!- 1月18日
ぷー
コメントありがとうございます🍀
同じくらいですか!少し安心しました😄
全然わからないです😂💦
レシピみても一回量までは書いてないので
どうしていいのかわからず適当にって感じで(笑)