※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

朝からハレンチな質問します😂‼︎旦那さんと仲良しする時自分から誘う場合…

朝からハレンチな質問します😂‼︎
カテゴリー悩みましたがこちらに失礼します‼︎

旦那さんと仲良しする時自分から誘う場合どうしてますか😂???

普段から寝室は別で私と息子、旦那は愛犬2匹と寝てます‼︎
旦那の性欲がなく多くて月1.2回です😂
3.4日以内に排卵がありそうなのでタイミングを取りたいんですが何せ性欲がなく😭
普段は性欲ないのは嬉しいんですが貴重な排卵日辺りは仲良ししたいなぁって思ってます😭

2人目の事も話し合い今年から頑張ろ‼︎って話しましたが協力的ではなく、1人目の時も「この日って言われるとやる気なくなる。自然に任せたい。出来なくてもいいじゃん‼︎」って言われました。
2人目に関しても出来なくていいじゃん‼︎って考えです。
自然に任せたいそうで、2人目出来たら嬉しいけど排卵日確認してまで子供作らなきゃいけないの???って考えです。

左卵管切除してるので今回右からの排卵はとても貴重です‼︎

なので排卵日前って事は今回伝えてません😂‼︎
自然に仲良ししたいけどなかなかそんな雰囲気にもならず😭

下着なども興味ないし、ちょっかいだしても相手にされずどうしたらいい雰囲気にもっていけますか😂???

コメント

杏仁豆腐

うちも子供は授かりものとか言って意識させるのはNGな人でした😂
私の方が性欲無かったので私はこっそり排卵検査薬使ってましたが😂

おやすみのチューは必ずするので、寝たい時はあっさり、セックスしたい時は手で頭抑えて長めのチューしたら自然と…みたいな笑

あとはストレートにラインでセックスしたいです!て伝えてました笑

• ちぃ

ちぃ

おやすみのチュー必ずするのいいですね😊‼︎
    結婚してチューなくなっちゃったのでチューしてみようと思います😂
    うちはストレートに伝えるのもNGな人なので困ります😭

• 1月18日

ストレートにしたいって言ったり、キスとか触ったりとかしたり…ですかね🤔でも、断られることが多いです😅

• ちぃ

ちぃ

下に返事しちゃいました💦

• 1月18日
♡♡♡ 🌹

確かにこの日って決めると
嫌って言われたので
じゃあ終末ね〜とか
普通にやろ〜〜って言ってます😂

• ちぃ

ちぃ

やっぱり自然にタイミング待つのがいいんですかね😂
    今度しようね‼︎って言ってもそんな雰囲気になる事がないです😂

• 1月18日
あーか

うちの旦那も下着には興味ないし、この日!!って決めてするの嫌なタイプです(・ω・)/
私も子作り子作りってしたくないので、したい時はベタベタひっつきまくってアピります笑
布団入ってからベタベタしてその流れでってことが多いので、寝室別なら直撃して見てはどうでしょう??
あとは、日頃からするようにしておけばあまり排卵日って気づかずできるかと思います!

• ちぃ

ちぃ

ベタベタひっつくまくっても主人がする気なければ完全拒否されます😭
    直撃した事もありますが眠たい‼︎って言われたりされます😭
    でも主人から誘ってくる時はこちらが嫌って伝えてもしてくる人なのでその気分と排卵がタイミング合えばいいのですが何故か全く関係ないときです😂
    今日位にさりげなく寝室に突入して頑張ってみます😂

• 1月18日
ちぃ

うちはストレートに伝えのもNGな人なので困ります😭
触っても自分がその気じゃなければ断れるので困ったものです😭

ママ

私も産後そろそろ開始したいのですが、お互い疲れているのか、布団に一緒に入っても2人して即爆睡してます…(笑)

寝室別だとなかなか切り出すの難しいですね😭
寝る前の会話とかじゃれ合いの感じで、ちょっとそういう雰囲気にさせて(ボディタッチ多めにするとか)、息子さん寝た後に旦那さんの寝室に行って甘えるとかですかね😭
私もどう切り出せばいいか悩んでます(´;ω;`)

• ちぃ

ちぃ

2ヶ月位の頃は自分自身も眠たさ優先になっちゃいますよね😭
    寝室別なのでなかなかです😭
    やっぱりボディタッチ多めですよね😂
    誘い方もわからなければどう切り出せばいいかわならないですよね💦
    お互い頑張りましようね😊‼︎

• 1月18日
あお

うちの旦那も性欲ないです😥
今夜したいなーって思った日は←
パックしたり可愛い下着つけたりいい香りつけたりして
夜なので化粧はできませんが、色つきリップつけたりしてます!

それで布団に入ったら旦那のあそこをさわさわします。

または、マッサージしてあげる!と言ってズボンを脱がせ
そのままマッサージのついでに舐めちゃいます(笑)

• ちぃ

ちぃ

パックしたり可愛い下着つけたりしてるんですね😻‼︎
    うちの旦那興味なしなのでその手は効果なかったです😭
    マッサージからのさわさわ‼︎
    それ試してみます😊‼︎

• 1月18日
侑真

うちはストレートに伝えて欲しいタイプですが、私が嫌なのでほとんど誘った事がありません(^^;
ですが誘うならキスのタイミングで
スキンシップと言うか腕を回したり、
もっとと催促したりします(笑)

• ちぃ

ちぃ

やっぱりキス効果あるんですね😊‼︎
    結婚してキスするのなくなったのでキスして色んなスキンシップを試してみたいと思います😂‼︎

• 1月18日