※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♡h
妊活

妊活中で卵胞が育たず不安。不妊治療の病院を勧められ、涙が止まらない。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活していて産婦人科に通っています✨
卵胞がなかなか育たず注射していますが、
それでもあまり大きくなりません😫
先生に不妊治療がある病院を勧められました😂
卵胞大きくなっているかなとか期待して産婦人科に行って大きくなってなくって悲しい気持ちや病院を変わるという不安で涙が出てしまいました😥😥
同じような経験をされた方いますかー??😖
普通の産婦人科から不妊治療の病院に変わって妊娠したって方もコメント頂けると嬉しいです😫😫

コメント

deleted user

やっぱり個人産婦人科より不妊専門は全く違うんです。早く勇気出して行っておけば…と思いました😣

やり方、フォロー、知識が違い上でした💦

  • aaa♡h

    aaa♡h

    コメントありがとうございます😄
    そうなんですね😂

    \( ˆoˆ )/さんも妊活中ですかー??🙄

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよ😊
    去年から不妊専門に移りましたー✨
    わたしも個人産婦人科では注射しても卵胞育たなくて不妊専門で検査から始めたら新たに不妊の原因が見つかりそちらを治療したら卵胞育つようになりました💡

    • 1月18日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    そうだったんですね😖
    不妊の病院では初診はどんな検査されましたかー??🙄
    初診の費用はどのくらいでしたか?🤔
    卵胞育つようになってよかったですね😆羨ましいです💕
    \( ˆoˆ )/さんも同じ状況でコメント頂けてとても嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は不妊検査としてはホルモン値とか卵管、子宮、内膜、くらいですかね😊
    うーん、確か1万はかかりました!
    検査は周期通してやるので何回か通いますので1回では終わらないです。

    それと、わたしは個人産婦人科の際に多嚢胞が見つかっていてやはり不妊専門でも多嚢胞なのが分かりました。

    なぜ誘発をこれだけ使っても育たないのかといった問題になり多嚢胞の方でなるインスリン関係調べたら見つかりましてそちらの治療始めながら誘発したら卵胞育ちました✨

    誘発剤の使い方や色んなやり方で卵胞育てる為に医師達がやっています💡

    フォローだって違いますストレス抱えている方多くて扱いが慣れていらっしゃる(笑)優しくて満足してるので通うのが楽しみ😉

    絶対に不妊専門オススメします!
    良い病院、合う病院見つかると良いですね💖

    • 1月18日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    やはり何回も通わないといけないですよね😥
    私は2月から通う予定なんで、
    今からドキドキです😣

    いちご🍓さんの通ってる病院は良い先生、看護婦さんばかりなんですね🤗
    通うのが楽しみな病院なら本当にいいですね😄

    ありがとうございます( ^ω^ )
    頑張って病院行ってきます😫✨

    • 1月18日