※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

検診でNSTを付けたら張りがなくなるか心配。前駆陣痛かもしれないけど、痛みは我慢できる。夜は眠れるけど、痛みがある。前駆産までの痛みに耐える自分に疑問。

今日検診やけど、NST付けたら張らなくなるんやろーなー😅💦

きっとあたしが感じてるのも、
前駆陣痛だろうし
痛い時は結構痛くなってきたけど
夜ねれちゃうし😂
3回くらいしか気づけなかった(笑)

今回は前駆産むまであるんかな〜
起きてると顔歪む痛みなのに、寝れる私ってどうなの(笑)

コメント

こんちゃん

私も臨月から出産まで前駆陣痛ありましたよ💦
しかも規則的に2.3分間隔で😂
でもやっぱり前駆だから寝れてしまう(笑)
NSTつけると1.2分間隔で張りがあって、もう陣痛くるんじゃないか?!って看護師さんにも言われてました😅
前駆陣痛が頻繁にあるならお産近いと思いますよ✨

  • やちゃ

    やちゃ

    次女の時は前駆でフライングしてしまって😂
    それはもうイヤ〜と寝れなくなる痛みまで我慢かなーと思ってるところです(笑)
    今日NSTに反応でるかなぁ〜😖
    何故か毎回ひろってくれない…(笑)
    だから、実はたいしたことない痛みなの?!と軽くショックを受けます😭😭💦

    • 1月18日