※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食の後のミルクは、すぐだったり30分後だったりしますが、ミルクの…

こんにちは!

離乳食の後のミルクは、すぐだったり30分後だったりしますが、ミルクの後の離乳食はどのくらい時間あきますか?もしくはあけてますか?

たぶん、その日その日や気分によるんだと思いますが…2時間待てたり待てなかったりで。
ミルクの後の離乳食は、何時間後とかってないですよね?決まりみたいなもの。

コメント

*えりー*

10ヶ月頃までは、離乳食から栄養分を取りきれないらしく、ミルクからの栄養摂取がメインだと聞いたので、離乳食の後すぐにミルクをあげていました。

基本的に約3~4時間あけるのが目安みたいです☺

ママがご飯のリズムを整えてあげるのをオススメします☺