※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

大切な友だちの結婚式のサプライズDVD を作成しています。友だちは遊助…

大切な友だちの結婚式のサプライズDVD を作成しています。

友だちは遊助の大ファンなので、『全部好き』という曲を使っています。
『○○の好きなところ』やお祝いのメッセージを書いたスケッチブックを持った友人などの写真を繋ぎ合わせています。
最後の締めとして、
・○○の全部が大好き
・○○は絶対幸せになれる
・わたしたちは本当に心から祝福してるということ
・わたしたちは○○の味方であること
こんな感じのメッセージを伝えたいです。

その友だちは家庭の事情があり、実両親のことが大嫌い、結婚式もするなと言われていました。
旦那さんの両親のはからいで、結婚式は挙げられることになったそうです。
その友だちは本当に友達想いで、何度も何度もお世話になってきました。
そんなその子に恩返しがしたいとみんな思っています。
家庭の事情をちらつかせてもいけないし、文章に気を付けないと思っています。
恥ずかしながら文章力がなく....💦💦
何かよいアイデアないでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いですm(_ _)m

コメント

Haru

これだけでも十分素敵なサプライズだと思いますよ!♡♡♡ 
きっと感動すると思います😊

足すなら、旦那さんあてにも何かメッセージも入れるといいと思います!!😀