※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

明石市の保育園を4月から入所希望の方に質問です。結果は届きましたか?まだ結果が届いておらず…ただただ不安で。

明石市の保育園を4月から入所希望の方に質問です。
結果は届きましたか?まだ結果が届いておらず…ただただ不安で。

コメント

ふーり*

明石市ではありませんが、うちの市は1月に結果が来なければ決定で何かしらの連絡があれば落選になり第二以降の相談になると申し込み時に言われました。
こういう市もあるのでもう少し待ってみてもいいも思います☺️
不安であれば1度問い合わせてみてもいいかもしれないですね。

4月からの入所希望の者です。
1月下旬とあったので来週あたりかなー?と思っています。
わたしも不安でそわそわしています😵通るといいですね(T-T)✨

さくちゃ

明石は多分1月末に結果がわかると思います!私は西区ですが、2月頭でそこから落ちた場合2次受付がはじまると思います!!

はんな

明石市在住です、去年一次審査で内定通知が1月末でしたよ(^^)二次通知は3月末だったと思います☺️

なる

私も結果待ちです
去年は28日頃に届いたらしいです😊
ドキドキしますね!

さ♡

私も明石在住で4月希望で今結果待ちです( ´›ω‹`)共働きでも落ちたりって聞くのでドキドキです😂😂

mmmaa

私も結果待ちです。
来週になるんですかねー??

• りい

りい

今日あたりかなぁと思いきやまだ結果こないですね😅来週まで待つことになりそうですね😣

• 1月26日