※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

今日友達と話してていつも幸せそうだね〜!と言われたから『そうだね!常…

今日友達と話してて
いつも幸せそうだね〜!と
言われたから『そうだね!
常に幸せの絶頂かも😂』と
言ったらなかなかそんな風に
思える人おらんよ!すごいね✨
と言われました(笑)

ほんとに何気ない日々が
幸せなんだよなあ〜😭✨

一番大好きな旦那がいて
可愛い息子と娘が居て
健康で居てくれるだけで
ほんと、毎日幸せ✨

旦那とももう10年以上
一緒に居ますが旦那が
誰よりも一番かっこいいです!
ほかの人から見たらただの
おっさんって言うのは承知してます😂
芸能人と交換って言われても
誰でも嫌だな😂(笑)

私みたいなハッピー野郎
他にもいるかな?

コメント

rika

ここにもいます🙋‍♀️
私の場合子連れ再婚なんですけど、仕事から帰ってきて疲れてても息子の相手してくれたり、
家事育児手伝ってくれる旦那に感謝感謝です(^-^)/
周りの友達も親たちも付き合ってる時から結婚した今でも、幸せそうで嬉しいって言ってもらえて自分も嬉しいし幸せいっぱいです😊
10年居てそう思えるのは本当に羨ましいです!私もそんな風に思えてたら良いなぁーって思いました( ´ ▽ ` )💕

• mayu

mayu

周りの方から見ても幸せそうなrikaさんはほんとに幸せいっぱいですね😄💖きっと十年後もそう思えてるはずですよ💟自分が幸せだと旦那さんも幸せと感じてくれてると私は思います😆✨

帰宅後も子供の相手してくれるなんて素敵なパパさん😭💖

• 1月17日
ママ

私も10人くらい集まった会に
友達の赤ちゃんを抱っこして、

え、やばい!私オキシトシン大放出〜!!泣きそう💓

て言ったら、
いつも会う度にオキシトシン出てるよー!!!笑
てみんなに突っ込まれました!
恥ずかしかったのですが、そんなオーラ私にあるんだ〜と長所にするつもりです😆笑
私も旦那大好きです💓
なんだか似ててコメントしちゃいました💓
ハッピー野郎万歳🙌

• mayu

mayu

オキシトシン大放出!!!(笑)
    私も多分してると思います😂💟もう旦那がいない人生なんて考えられませんよね😄✨私たちのハッピーが周りに伝染しますように😍💖💖

• 1月17日
  • ママ

ママ

おそらく同じ雰囲気の方なんだなと感じました😆友達から言われるって相当ですよね😅

考えられません😥旦那は息子好き過ぎて、、、旦那ができない妊娠出産を私の体が許す限りやってきたいのが私の夢です😆💓

• 1月17日
  • mayu

mayu

確かに😂うざいと思われてませんように🙏(笑)惚気が激しすぎと言われます😆✨

素敵😍💟2人目が産まれるのも楽しみですね😄✨旦那が小さな娘を抱っこして座ってるだけでオキシトシン大放出(笑)してます😍

• 1月17日

ハッピー野郎、、かもしれません!✨笑でも、主さんには、負けちゃうかもですが、、)^o^(

私も何気ない毎日と、お仕事帰ってくるのが待ち遠しいと思ってしまう1人です!(*´ω`*)
主人と出会って
6年目ですが、毎日幸せです!!!

友達からみて、主さんは幸せ感溢れてるって、凄い魅力だと思います💓💓

• mayu

mayu

そんな相手に出会えて結婚して子供も居てってほんと奇跡ですよね😆✨そして変わらずに大好きと思えるなんて…
    本気で運命の人と思ってます😂💖(笑)
    お風呂好きさんも魅力たっぷりですよ😆✨

• 1月17日

退会ユーザー

同じ境遇?というか、共感し合える方になかなか周りでは
    言いづらかったりするので
    こういう、アプリで主さんのように
    会話がし合えると嬉しいです✨💓
    魅力たっぷりだなんて、、嬉しいでーーす💓💓(*´Д`*)
    これからも、子育て頑張って下さいね✨旦那さんお互いラブ❤️でハッピー野郎していきましょう❤️笑

• 1月17日
  • mayu

mayu

なかなか大きい声では言えませんよね😂いや、私は結構言ってるけど😳(笑)
    お互いハッピー野郎でいましょうね😍💟ここに書き込んでくれたハッピーな人たちがこれから先もずっとずっとハッピーでいれますように🙏✨✨

• 1月18日
みみみ

わーほっこりしました😆💓💓
私も旦那が1番大好きで、旦那に似た可愛い娘がいて、毎日幸せです😆💓
でもまだ2年の付き合いなので、ykさんのように10年以上一緒にいてもそう言えるの、すごく憧れます✨私も10年経ってもそんな風に言えるようにこれからも仲良しでいようって思いました!ありがとうございます💓

• mayu

mayu

旦那にそっくりな子供ってめちゃくちゃかわいいですよね😍💟私も子どもたちと旦那が並んで寝てるの見たらキュン死しそうです😂無音カメラで写真とりまくってます(笑)きっとずっと仲良しで入れると思いますよ😍💟💟

• 1月18日