※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

今朝、7階建てのマンションの6階に住む妹からLINEがきて、見たらパジャ…

今朝、7階建てのマンションの6階に住む妹からLINEがきて、見たらパジャマ姿の姪っ子がマンションの前で、消防車と救急車と仲良くツーショット!
えっ!?何事!?っとすぐさま返信したらちょっと上の階で事件が…。

2歳の子にお母さんがベランダに閉じ込められてしまったそうな😭
消防車4台も来たらしく、姪っ子は大興奮!!
写真も許可を得て快く撮らせてもらったらしいです🤣

さすがに大げさな…とか思いましたが、自分に変換したら恐ろしいと身震い。
薄着でケータイもなく、7階だから風も強いし家の前は国道だから大声出さないと隣近所まで声は届かないけど、もしかしたら留守で助けてもらえないかもしれない…。
家の中にはイタズラ盛りの無邪気な2歳児のみ…!
鍵はかけれてもあけられない!

妹は「助けてくださーーーーいっっ!!」って声を耳にしたそうです…泣
しかもよくよく聞けば2回目なんだとか😭
今回は下の子で、前回は上の子!
勘弁したげてーーー😂!!

洗濯を干したりで出るときは、別の窓の鍵も開けとくといいと駆けつけてくれた消防士さんに妹は世間話がてらアドバイス頂いたようです!
みなさんもどうかお気をつけてっっ!!

コメント

deleted user

私も鍵をかけられたことあります😂
めっちゃ、窓を叩いて、息子に開けさせましたけど、もう、それは必死でした💦
7階のベランダ…高所恐怖症の私からしたら死ぬ思いです😱

  • ゆいまま

    ゆいまま

    まじですか!!
    もう開かない時点でパニックになりますよね😭
    私も高所恐怖症なので、7階なんてほんと無理です😰

    • 1月17日
deleted user

私もこの前鍵かけられました。
しかもロックまで…😭
5分ほどで何とか開けて貰えましたが、もう二度とされたくないですね😔💦

7階のお母さんが無事に救助されて良かったですね😭✨

  • ゆいまま

    ゆいまま

    長い長い5分ですよね😱
    なーまま◡̈さんも無事でよかったです😂

    • 1月17日