※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊活中で生理予定日4日目。検査薬を試したいけど早いか迷っています。みなさんはいつ使いましたか?

二人目妊活中です。
今週ずっとのどの違和感、からだの火照り、寒気があり、風邪かな?と思ってましたが、熱は全くなく、ふだんとかわりなく元気に仕事や育児してました。いつもの生理前とは違い、肌荒れもすごいです🤔
そして気づけば生理予定日4日目。

一人目を妊娠したときと状況が似てるので、そろそろ検査薬試したい❗️と思いつつ、まだ早い❓あと3日まつ❓陰性だったらまたプチショック受けるかな…と思い悩んでます。
みなさんはどのタイミングで妊娠検査薬使いましたか❓

コメント

ジェシー

基礎体温つけてたので、生理予定日にはなんとなくわかってすぐ使いました。

ぷぅ

生理予定日には基礎体温やいつもと違う症状(胃痛、下腹部痛など)があって、検査薬しました(^^;
排卵日などだいたい分かっていれば、生理予定日には反応あるかと思いますよ☺️
妊娠されてますように♡

あお

ありがとうございました❣️
やっぱり気になって、ドラッグストアに買いにいって調べたら、なんと陽性でした‼️
すごく嬉しいです…‼️😊

あんず

予感って当たりますよね(^^)
母親の勘って凄いものだなーと思います😊

おめでとうございます☺️