※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠判定結果が薄く、HCG値が低い状況で化学流産の可能性があると言われました。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

今日病院で妊娠判定をいただいたものの結果が薄かったのでHCGをとりました!一応ふつうにいっていたら5wなのですが現段階で115しかないとのこと…。先生にもしかしたらゆっくり成長なのかもしれないけど化学流産はありえるよと言われています…。ほぼ諦めモードですがこのような状況で継続された方いますか?またはダメだった方のお話も聞かせてください!

コメント

a

私も今回の妊娠で初期の頃言われました💦
7週ぐらいまでHCGが少なく
化学流産か子宮外妊娠の可能性が高いって言われましたが
結局排卵日がズレていたみたいで今17週です☺️

ゆうちゃんさん妊娠継続できますように😌💖

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね😍私もmamaんさんみたいに育ってくれるといいんですが…排卵日がずれてくれていることを願うばかりです😂💓

    • 1月17日
  • a

    a

    次の検診まで不安ですよねー😢
    お身体無理なさらず 冷やさないようにお過ごしください(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 1月17日