※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて相談です。自分の頭の大きさと同じ8.4センチのクレイジーソルトを見つけて驚いています。他の方の赤ちゃんの大きさはどれくらいですか?

我ながらアホだなーと思うのですが、、

本日検診で頭殿長が8.4センチだったのでお家の中の8.4センチを探してみたらクレイジーソルトでした!これに手足が生えてるんだなあと思うと、もうクレイジーソルトすら可愛い笑

皆さんの赤ちゃんの大きさに近いものはなんですか??

コメント

tama*

分かります😂笑
わたしは、グラムで言われるので
身長はわからないのですが…
お買い物しててお肉で同じくらいの
重さのものがあると、きゅん💓
としてます😂

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    gで言われるようになるんですね!!
    お肉持って「あ~~♡」と重さを実感しちゃいそうです(´ω`)

    • 1月17日
  • tama*

    tama*


    重さだと、意外と重いな〜💓
    とより可愛く感じます😂

    • 1月17日
フリード

うけます(笑)
私もそういう風にいろいろ探してみればよかったです😂

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    我ながら「何してんだww」と思いながらも、8.4センチ、意外と大きいな!と思いました(^^)

    • 1月17日
サボコ

病院で大きさとか重さとか言われてもピンときませんよね(笑)
私はアプリとかで「グレープフルーツくらいです」とか見るんですけど、自分のお腹のなかにそんな大きな、しかも人がいるんだーって不思議な気分になります(笑)

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    8.4センチは私が思っていたより大きかったです笑
    実際に見たり持ったりするのって大切ですね!

    グレープフルーツくらいの人って表現も可愛いですよね(^^)♡

    今子宮の大きさは子どもの頭くらいだとネットに書いてあるのですが、全く大きさが分かりません笑

    • 1月17日
Lizzie

ホッコリしました☺️
なほりまさん、可愛いこと思いつきますね💕
私もいろいろお家の中で探してみようと思います!

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん

    見つかったら何の大きさが近かったか教えてください(^^)♡

    • 1月17日
くるみ

同じく14週です♡
今はクレイジーソルトくらいなんですね♡(笑)

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん

    同じくらいなのですね!!嬉しいです(^^)

    きっとクレイジーソルトくらいだと思います笑

    • 1月17日