※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

体調がすぐれない症状が続いており、出産が近づいているのか心配です。皆さんは出産前に体の変化を感じたことがありますか?


話にまとまりの無い文章ですが
皆さんの意見を聞かせてください。


今日の夜中(2時頃)生理痛みたいな我慢できるくらいの キュー って痛みが3回程あって お腹もちょっと張ってました。
その時に体調も良くなくて 胃のムカムカ感もあって、寝れたのは朝6時。
13時まで寝て起きたら 熱あるみたいに物凄く体が熱い(熱はなかったです)&物凄く怠い感じで 最近の天候の変化で身体がついてきてないのかなぁ、、、って感じです

今までお腹の張りも安静にしてたら治まってたけど
今日は横になってても お腹張ってます

今日は新月だし 2時頃に生理痛みたいな痛みもあったし
これは出産が近づいてるとおもってもいいんですかね?😞💦

皆さん 出産の前日とかに体の変化ってありましたか?

コメント

deleted user

私も昨日の夜同じかんじでした!
寝ましたが(笑)
新月に心弾ませていたところ

昨日の夜からお腹がキューっとなって張ったり緩んだりを繰り返し、少し生理痛みたいな感覚がありました!

そして、今日お昼くらいから身体がだるくて胃がもたれるかんじです。。

出産の準備に繋がっていることを願って今日の夜をすごそうかなーと思ってるところで、コメントさせていただきました😄‼️

来るといいですね💕

  • 新米ママ

    新米ママ

    私も今日の夜 ちょっと期待して待ってみようかな😆❣️
    ホント陣痛待ち遠しいです!!😂💙

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、今日一つのジンクス、カレーを食べてみました!(笑)
    カレー食べたら気持ち悪くなったんですけどねw

    今日は低気圧だから結構なチャンスだと願ってるんです(笑)←🤣

    • 1月17日
  • 新米ママ

    新米ママ

    カレーもジンクスにあるんですね!😳
    私は今日オロナミンC飲みました!

    今横になってるんですけどお腹の張りが治らないし こーゆー体の変化ってホントに期待しちゃいます😭💗

    低気圧ってゆーのも関係してくるんですね!
    はー物凄くせっかちになるー😭😭😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかやってること似てますね(笑)←

    この時期に変化があると変に気構えちゃいますよね( ´-`)💦

    私は今は張ってないので落ち着かれてしまってます。。残念。

    新米ママさんはこのまま陣痛に繋がるといいですね😁👍

    • 1月17日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ジンクスってなんの根拠もないのについついやってしまいます(笑)

    これまで出産の兆候とゆうものが1つもなかったので
    このまま陣痛くること願うばかりです😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!!w
    いろいろ試してますが、
    やはりジンクスはジンクスのようで、
    私も何一つ前兆がありませんでしたー。

    入院の準備とかはもう万端なんですけどねー(笑)

    • 1月17日