※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

排卵痛について質問です。排卵前後で痛みがあることがありますが、皆さんはどうでしょうか?今回は卵胞2センチ超えていて、排卵直前と言われました。妊娠しているといいですね。

皆さんは排卵痛てありますか?
排卵痛て排卵前や後だったり、人それぞれみたいですが、皆さんはどうですか?
わたし自身も毎回違う気がしてて、今回は今日腰から下腹部あたりに痛みがありました。
15日に卵胞チェックに行き、その時に「卵胞2センチ超えてますね。排卵直前でしょう」と言われてHCG注射を打って帰りました。なので今日は排卵後になるんですかね。

どうか!今回こそ!!妊娠してますよーに!!!

コメント

♡♡♡

排卵直後から2日間右の排卵の時だけ痛いです…、

痛みがない時は今月は左なんだなって思ってました。

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    左右での違いがあるんですね😯でもそれも人それぞれの症状なんですかね😌

• 1月17日
naaco

排卵前に排卵痛ありますー(^^;;
左右どちらかの卵巣あたりがチクチクするかんじです(@_@)
おそらく排卵痛の翌日が排卵日です。

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりごめんなさい。
    ちゃぱさんは、排卵前に排卵痛なんですね。排卵痛がひどい時と全然気にならない時もあるので、毎回違うとよく分からなくなるし、人によってもそれぞれなので自分もどうなのか分からなくなりますね😅

• 1月17日