※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が最近よく泣きます。おっぱいも飲んでおむつも替えてお昼寝も…

4ヶ月の娘が最近よく泣きます。。
おっぱいも飲んでおむつも替えてお昼寝もして。。
夜中も1時間に1回のペースで泣きます。。
機嫌よくキャーキャー言いながら遊ぶこともあるのですが
なんで泣いているのか分からない時があります(´・_・`)
どうすればいいのか分からず何かいいおもちゃは
無いか探したりしてますがなかなか見つけられず。
7キロの娘をひたすら抱っこするのにも限界があり。。
皆さんのお子さんはこの時期どうでしたか?
何かいいおもちゃや泣き止ませ方等ありましたら
教えてください(;-;)

コメント

na

音楽のなるおもちゃいいですよ❣️
あまりにもギャン泣きの時は効かないですがたいがい泣き止みます◡̈♥︎