※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵日が遅れていることで焦っている女性。旦那との協力を楽しみにしているが、なかなか結果が出ず、気持ちが不安定。土曜日に排卵してほしいと思っている。

アプリでは今日排卵日の予定なのに排卵検査薬が全然陽性にならない(・ω・`)先月はアプリ予測より早めに排卵日きたのに今月は遅いみたいです(*´Д`*)

今月から旦那が初めて協力してくれるので、ウキウキしてたのになかなか来ないからやきもきしてます😭
精力剤買って準備できてるのになぁ😆 笑

旦那からもまだー?って言われるし、、
こっちが聞きたいわ(`・ω・´)
もういっそのことお休みの土曜日に来てほしいです😆

気持ちがソワソワしてて、スッキリしたかったので吐き出すように投稿しちゃいました😅

コメント

ミッチー

仲良しが嫌でないなら、今日してもいいのではないでしょうか😃?
排卵日過ぎてからより、早めの方が良いでしょうし。
排卵日関係なく仲良しするのもアリと思います!

私、アプリ予測の前日にタイミング取れなくて撃沈したので…😅

• akari

akari

返信ありがとうございます!
    確かに今日でもいいですね😆旦那が最近仕事が忙しくて夜遅かったのでつい後回しにしてしまって😭今日さりげなく伝えてみます😊

• 1月17日